なりきれないジャニーズLover

誰にも負けないほどジャニーズが大好きだけど、どうしてもリアルで喜怒哀楽を表現するのが苦手な私の愛情表現場

なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん

こんにちは

なりきれないジャニーズLoverのPOMIKOです

梅雨入りしたとか、早いですね

 

さてさて、今回は先日発表されました

 

なにわ男子

First Arena Tour 2021

#なにわ男子しか勝たん

 

の全国アリーナツアー詳細について

 

メンバーからの発表動画や、ツアー各所のご当地グルメについてはこちら

 

johnnyslover.hatenablog.com

 

なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん

昨年夏のアリーナツアー
「NANIWA DANSHI LIVE 2020『Shall we #AOHARU?』」

がコロナで中止となってしまい(これはなんとPOMIKOも当選していたので、非常に哀しく、これまでで一番コロナを恨みました・・・


全4公演の配信ライブとして開催されていました。

配信の内容を毎回変えてくれていたり、全公演楽しめましたよ♡

 

そんなこんなで一年ぶりの待望のツアーは・・・

 

7月4日の宮城・セキスイハイムスーパーアリーナからはじまり

9月18日と19日の新潟・朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンターまで、

全7会場21公演の予定です。

 

なんで本拠地なにわ、大阪の大阪城ホールがないねん?!

うーん。。。

 

 

日程詳細

 

宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ

2021年7月4日(日)12:00~
2021年7月4日(日)17:30~

 

いざ、出陣!

 

神奈川県 横浜アリーナ

2021年7月27日(火)17:30~
2021年7月28日(水)12:00~
2021年7月28日(水)17:30~

 

横アリ、平日のみなのね

あ、でも、

なにわの日72

こりゃ、何かありそうだと思いませんかね?(誰w

まさか、まさかのデビュー?!発表しちゃう?!

え、東京で?やっぱり東京なの??

 

行きたい・・・

大倉クンとかも来てたりして

いや、来るよな絶対、あぁ行きたい・・・

 

福岡県 マリンメッセ福岡

2021年8月17日(火)17:30~
2021年8月18日(水)12:00~
2021年8月18日(水)17:30~

 

福岡も平日のみなのね

あ、夏休みね、なるほど

(お盆明けやけどな

 

愛知県 日本ガイシスポーツプラザガイシホール

2021年8月21日(土)17:30~

2021年8月22日(日)12:00~
2021年8月22日(日)17:30~

 

だんだん関西に近づいてくる~!

 

兵庫県 ワールド記念ホール

2021年9月2日(木)17:30~

2021年9月3日(金)17:30~

2021年9月4日(土)12:00~
2021年9月4日(土)17:30~

2021年9月5日(日)12:00~
2021年9月5日(日)17:30~

 

大阪城ホールではないけれど、

地元本拠地ホーム関西では公演多めなんですね

 

土日は昼夜公演

倍率高そうですねぇ・・・

 

北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


2021年9月11日(土)17:30~

2021年9月12日(日)17:30~

 

ビュンと飛んで北海道は土日ですが夜のみ公演

 

新潟県 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター

2021年9月18日(土)17:30~

2021年9月19日(日)17:30~

 

新潟県も夜のみ公演で終了~!

 

room.rakuten.co.jp

 

実は、なにわ男子は2018年10月6日結成日です

そう、そう、そうなんです!

巷では、なにわの日に横アリでデビューを発表?!

このツアーに大阪が含まれていない

=結成日に大阪城ホールでもデビューコン??

と、囁かれているとかいないとかw

 

私は、絶対なにかあると睨んでいます!

引き続き、あたたかく見守りながらご報告しますね

 

どうしたら行けるの?応募方法は?

1.ファンクラブに入る

 

ジャニーズジュニア情報局というジャニーズ公式のファンクラブに入ります

なにわ男子は、デビュー前ですので、ジュニア全体のファンクラブからの応募になります

 

ちなみに、ジュニア全体のファンクラブですので、例えば、

トラビスのツアーに行きたいわ♡

ってときも、このファンクラブ一つで応募できちゃいますよ

Johnny'sの中では一番オトクなファンクラブかもしれませんね

 

入会方法はこちら↓

www.fc-member.johnnys-net.jp

 

2.ファンクラブ内ツアー詳細ページより応募する

今回は、一席7,000円

申し込みは、

5/11(火)15:00から5/24(月)12:00まで

 

申し込み期間はあと少しですよ~

お忘れなく


抽選結果は、6/10以降に案内される予定です

当たりますように、はやく実際に逢わせて・・・

 

皆さんはどちらあたりまで遠征に行かれるでしょうか

今回も、コロナとの戦いでもありますが、

メンバーにも今後の活動にも迷惑をかけないように

しっかりと感染対策をして出かけましょうね!

 

みっちー表紙のViVi予約もお忘れなく♡

room.rakuten.co.jp

 

ではまた、ありがとうございました