なりきれないジャニーズLover

誰にも負けないほどジャニーズが大好きだけど、どうしてもリアルで喜怒哀楽を表現するのが苦手な私の愛情表現場

これは、ヤバい!本日は当落確定!

はじめまして

なりきれないジャニーズLoverのPOMIKOです

 

ちょっとした自己紹介なんてしながら、初投稿しようと思っていたんですが、、、

そんなことはどーでも良いです、マジで

叫ばずにはいられない!

 

SixTONES 🍓Strawberry Breakfast🍓

嘘でしょ?!最高やん!!


www.youtube.com

 

みなさん、もうご覧になっていますよねきっと

 

私ってば、タイミングが合わず、先ほど見たんです😿公開から22時間後・・・

こんなにキラキラしたかっこいい姿、もっと早く見たかったぁ

22時間もこんな素敵な瞬間を見逃した私・・・😿

 

いや、初めての鑑賞はもう衝撃的すぎてキラキラすぎて、息が止まりそうだった

 

そういえば、僕僕のカップリングのこの曲との初めての出会いも衝撃だったな

ラジオANNで初解禁されたとき、もうその時からこの曲の虜となりました

 

 

🍓Strawberry Breakfastは、

 SixTONES4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」初回盤Aに収録されています

 

僕が僕じゃないみたいだ (初回盤A) (特典なし)

僕が僕じゃないみたいだ (初回盤A) (特典なし)

  • アーティスト:SixTONES
  • 発売日: 2021/02/17
  • メディア: CD
 

 

 

 

この曲を聴けるだけでも十分に満足だと思っていたのに、この映像ってばもうホントにシンプルに

 

かっこいい!

すごい!

泣きそう!

 

しか言えない・・・どこまでいくのスト♡

だから表現力なさすぎなー

 

私はスト担になってから、主にジェシー担なんですが、今回ほんまにメンバー全員かっこいい

 

まず、みんなのスーツ姿、それぞれすごくお似合いで、あんな人たち居たら、もう自然と追いかけてしまうと思う

 

で、ジェシーくんのビジュに表情、指の先までの丁寧な動き、感動です

 

って、え?!完全ワンカット??

何度も見てから、ようやくちゃんと見た

 

「ワンカットで魅せる“大人”SixTONES」 2021年2月17日に発売された4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」収録のディスコチューン 「Strawberry Breakfast」のMusic Videoが完成! 失敗の許されない“完全ワンカット”で撮影された今作Music Videoでは、映画の中へ誘うようなキザなSixTONESが、観ているあなたを“主演女優賞”へエスコートします♪

 

って、え?!完全ワンカット??

もっかい言いたいほど驚いた

 

確かに自然な表情が多くて、フラれる表情もそれぞれ可愛すぎたんだけど、相手女性までも含めて認めてしまう、この不思議な作品感はなんなんだろう

 

こっちまで切なくなるこーちくんとか、ほくとくんのバシっとされた顔とか、その後のジェシーくんの感じとか、イジケてる風にポテト食べるしんちゃんとか、一人でカメラ目線くれてるじゅりくんとか、キレイすぎる京本くんのウィンクとか、、、一人ずつでもみんなでも、本当にキラキラしてる

 

たぶん私、今日めっちゃお肌キレイやと思う(謎

こんなに大興奮やから、なんかのホルモン出てるはず

 

とにかく、言いたいことが多すぎて、また書きたいと思います

 

そして、暇さえあればずっと観ます

絶対にずっと観ます

 

あ、肝心のタイトルの当落・・・

えーっとサラっと今日はSixTONESのon eSTの振替公演の当落確定日でした

 

頑張れば行けそうな範囲は全て応募したけども、全滅!

ですよね・・・逢いたいけど今日はすっごいキラキラもらってるから、多分マヒしてるんでしょうか、そこまでのショックは受けておりません気がします

 

では、なかなか想いを伝えるのは難しいですが、今日のMVは絶対みんな同じように幸せもらってると思うな♡

 

またよろしくお願いします